捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

主婦の食事

うちの旦那は朝食不要なので、朝も昼も一人で適当に食べています。



ここ数年の朝食はコレ↓



チーズシナモンハニートーストとカフェオレ



はちみつは長年地元ハーブ園のものを使っていましたが、最近はタリーズのはちみつにはまっています。ほんのりメープル味でチューブタイプなので手が汚れることもなく最後まで使い切れて重宝します。



昼は夕飯の残りがあればいいのですが、無いときはというと・・・・



キムチ納豆丼か磯辺焼き。手軽で最近はこればっかりです。



体温が低いと病気になりやすいというので、体を温める食材をなるべく摂るようにして温活をしていますが、一向に改善されず35.3℃。やっぱコーヒーがいけないのかな。。。