捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

買い出しあるある

今日は週に一度の買い出しの日でした。



余計なものを買わないようにメモ書きしていったのですが・・・・



結局こうなる。。。。



最近夫婦二人で太り気味だったので、今週は魚&野菜中心にしようと食材を選んだのですが、我が町では、肉より魚の方がお高めなので予算オーバーです。。。。



6000~7000円を目指していったのに・・・。



でも春のスーパーは楽しいですね。新鮮でカラフルな野菜がたくさん並ぶので料理するのが楽しみです。



そして今日気づいたんですが、いつも買っている『おいしい牛乳』。



なんと!キャップが変わってる!!!



中ブタが無くなってすっごい開けやすくなってる~!!!!



いつも開け難いなと思ってたんですよね。ラッキー♪