捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

背伸びしちゃったもの④キーケース

本で紹介されていて、またもやビジュアルに惹かれ購入したキーケース。

革製品が好きなのでサイズも良く見ないままポチってしまいました。




でかい。でかすぎる。。。手のひらサイズです。


ポッコリおなかの部分に鍵が収納される仕組みになってるので、この大きさは仕方ないのでしょう。

正直ちょっと、邪魔だなと思うこともありますが、革がなじんだらまた感覚が変わるかもしれないので、使います。


因みにこれは、今年の正月に、「もう私は何も買わない」と何度目かの宣言した直後に、買ってしまったやつです。