捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

フライパン

以前、背伸びしちゃったものを書きながら「流石にこのフライパンはもうチェンジだろ。」と気づき、新しいのを買いました。(イヤイヤ、今こそ鉄のフライパンを使うべきでは?という気もするが)


金属ヘラテスト30万回クリア!



先日、カゴバックを売却しに行った時にリサイクルショップで、598円(新品)


最近のは、金属ヘラが使えるんですね。便利だわ~。

おかげでプラスチックのフライ返しは捨りました。



と、ご機嫌になったのも束の間・・・・



がびーーーーん。不良品だった。取っ手が割れてる(涙


そういえば、持った時になんか手に引っかかると思ってたけど、気づかなかった~。



買ったときにはこのフライパン10個くらいあったのに、2日後に交換しに行ったらラスト1個でした。良かった~。