捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

忍び寄る老い

先日、映画「ちはやふるー結びー」がTVで放送されました。


広瀬すずちゃん主演の3部作で、その名の通り、これがシリーズ最後の作品なのですが、本当にかわいいですね。どの方向から撮ってもかわいい。着物も制服も良く似合ってて、体つきも痩せすぎず太りすぎずちょうどいい。かわいいなーと思ってみていました。


見ながら、なんかちょっと既視感があるなと。でも3部作だし、出演者もほぼ同じだからかなと思っていたのですが、物語後半、部員が野村周平君演じる真島に抱き着くシーンで確信。


あれ・・・一度、見てた。TVで。。。。。


これが40過ぎの老いか・・・・。おそろしやー。




これでもやって、脳を鍛えるか。。。