捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

オメガ3摂取に再チャレンジ中

以前もやったことがあるのですが、何分飽きっぽい性格のため挫折していました。


話題のオメガ3摂取。


私はアマニ油を夕飯時に味噌汁にティースプーン1杯入れるようにしています。


変な味もしないので続けやすいかと。


旦那は1~2か月続けていて、目覚ましい変化はないけど、そういえば今年は花粉症が出ていないと先日気づきました。


挫折した私にはしっかり症状が出ています。。。やはり継続は力なりなんですかね。


改めて効果・効能をネットで調べたら、私の持病にもいいみたいで、何で真面目にやらなかったんだとちょっと後悔。


まだ始めて10日位なので何とも言えませんが、1年、2年と続けられたら変わってくるのでしょうか。




それにしても、価格がお高め。。。。こんなにちびっと(145g)で1,000円近かったです(涙)