捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

背伸びしちゃったもの⑦切り株スツール

素敵な生活の第一人者といえば、インスタで人気の石田ゆり子さん。

私も大ファンで、インスタを勝手にフォローしています。


公言されていますが、ゆり子さんはどちらかというとモノが多めの方で、お部屋もきっちり整理整頓というよりは自然体な感じ。

でも不思議と散らかった印象はなく、なんだか温かみのある居心地のよさそうな空間で、本当に素敵です。

そこで度々紹介されていた、カルデサックの切り株スツール、私ももちろん購入しました!


が、使いこなせず。


ベット脇のデッドスペースで荷物置き場となっております。


何故なら私は、腰痛持ちだから。


これがアパートに届いたときの旦那の反応が忘れられません。


旦那:「え?それ買ったの?言ってくれれば切ってきたのに・・・」


男にはわからないんだよ、この良さが!と思っていましたが、確かに、よりワイルドなやつが実家の畑に転がってる・・・(笑)