捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

今日のご飯と初業スー

ここ数年、TVで良く特集されている業務スーパーに初めて行ってみました。
車で20分圏内に2か所もともとあったのですが、昨年徒歩圏内に新たに出来ました。


行ってみるか!


なるほど。これが業務スーパーか。


冷蔵庫が、いや、冷凍庫が大きくないと満喫できないかも。


我が家は小型なのでTVみたく大量購入はできそうにないです。。。。


ただ、1点、アサリのむき身は興奮しました。あんなに入って450円て。。。価格破壊。
パスタ、深川めし、みそ汁、かき揚げ、色々楽しめる~♪これは買いです。


散々並んで1個だけ買って帰る輩(笑)


結局私はいつもの店がお似合いみたいです。


【今日の夕飯】

ハンバーグ定食(おろしポン酢)


おやつに焼いたスコーン