捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

思わぬ伏兵現る&ワクチン4回目副反応(モデルナ)

物欲が止まらず、全財産はたいてジャケットを買うか買うまいか悩んでいたところ、思わぬ伏兵が現れました。



それは、昨年買いそびれた石渡磨美さんのどんぐり土鍋



受注生産で予約開始されていました。
16,500円+送料1,300円
お値段が‥ちょっとな‥


独身時代から使っていた2合炊きの土鍋を、新居にきてからダメにしてしまい、ちょっと食べたいときとか、1人分のおかゆを炊く時とかちょうどいいサイズの鍋が我が家になく困っていました。


来年も販売されるとは限らんしな。やるなら今しかねぇ!!(と、長渕も歌ってるしな。)


ポチっ♡


届くのは12月頃だそうです。楽しみ~。


昨日接種したコロナワクチン4回目ですが、上腕部の痛みのみでした。
3回目の時は痛みなどはなく、発熱のみでしたが、今回は痛みのみ。
同じものでもその時によって出方が違うんですね~。
ところで、私が接種したのはBA5非対応だったのですが、もう一回やるのかしら???