捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

闘い


私は今、闘っている。



人知れず、闘っている。。。



明日から自由が丘のクロス&クロスで、敬愛する陶芸家、遠藤素子さんの個展がはじまる。



遠藤さんの人柄がそのまま作品にでているようで、大好き。



暖かみがあって、扱いやすくて、素朴で、いくつ持ってても、行くと必ず買ってしまう。



私の写真の技術では全く説得力がないかもしれないが、遠藤さんのお皿に盛ると、なんてことない家庭料理が、ちょっとイカシた飯屋の料理に見えちゃうから不思議。



しかも、クロス&クロスとハグオーワーでは冬物セール&春夏物の受注会も開催・・・



危険すぎる・・・。



行っちまったら確実に10万はふっとぶ。やめとけーーーやめておけーーーー。



一番、近づいてはいけない店だ。



行ったら確実に買っちゃうんだよな。



今回、初お目見えの作品があるんだよな~



もう家には置く場所がないんだから、諦めろ、私。