捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

身近に潜む狂気

たった今、約一年前に受けた詐欺?イタズラ?に気づきました。



わたくし、英語を学び直したいブームが度々訪れまして、参考書をいくつか持っています。



大概、買って満足。



数ページ見て、ブームは去る。



今、何気なく、本棚から参考書を一つ取り出しまして、数ページ見て不思議な感覚を覚えました。



ん?



なんか、読んだ事あるな・・・



入門編がベースなのかな?



例文、見た事・・・あ・・・る・・・



恐る恐る表紙をめくると

❗❗❗❗❗❗



どこのどいつだよー



表紙と中身代えやがった・・・



どんな遊びしてんだよ・・・



一年も気づかない私も私だけど。



ま、現役の受験生が買わなくて良かったよ (涙



中身は良く確認してから買いましょう。