捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

何十回目かのチャレンジ英語

少し前にネット記事で、東大生がおすすめする英語教材が紹介されていて購入しました。



既に英語教材は山ほど持っているのに。


どれも挫折。


優秀な方の勉強法は一冊の教材を暗記出来るくらい何度も叩き込むんですってね。

出来ないヤツ(私)に限って次々と新しい教材に手をつける・・・


この新入りも同じ事になる予感ビンビンです・・・。


折角の巣籠もり生活ですからね。毎日毎日TV漬けで過ごすのも何だかなです。


忙しい時の方が充実した時間の使い方ができるのは何故でしょう。時間があるとやる気が起きずにただ浪費してる気がします。


今度こそ・・・。


やるぞ、やるぞ、やるぞー❗