捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

今日の夕飯

トマトチキンカレー イワシフライ乗せ

サラダ

ぬか漬け

味噌汁


昨夜のトマトチキンカレーにイワシフライをプラス👍

ダイエット完全無視のメニューになってしまった・・・


何だか今日は厄日でした。


①トイレが詰まって、人生初のスッポン体験😭1200円の痛い出費。

②スーパーが入場制限で、雨の中傘もないまま外で並ぶ😅コロナ始まって始めての出来事でした。

③イワシが安かったので2パック買い、半分はムニエル用に下ごしらえして冷凍するはずが、全部フライの衣をつけてしまう。

④買った新玉ねぎ(3個で99円)が全部中が腐ってた。値段が値段なんで泣き寝入り。

⑤ぬか味噌の容器で指を切る😱(ホーローのへり)

⑥やっぱり太ってた。


トイレの詰まりが一番堪えました😢

ネットで調べまくって試したけど、どれもダメで結局スッポンを買いにいく。

そして、あっさり解消。素直に最初から買いに行けば良かった。


明日はいい日でありますように。