捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

今日の夕飯

手羽中竜田揚げの香味ソースがけ

サラダ

味噌汁


夜中だったのか朝方からだったのか、洗車機の中にいるような雨音で目が覚めました。


TVをつけて、九州の豪雨の映像をみて驚愕でした。コロナウィルスが猛威を奮うなか、被災された方々を思うと胸が苦しくなります。


この状況では他県からのボランティアも参加しにくいでしょうし、避難所での生活も不安が募るでしょう。。。


昨年、私の実家も台風被害に遭いまして、一部破損しているのですが、未だに修理の順番が来ません😅


修理前に、今年の台風が来ちゃうのではないかと戦々恐々としております。


一日でも早く被害に遭われた皆さんの日常が戻ることを祈ります。