捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

また、入捨入・・・

ブログを書き始めたきっかけは、たしか物欲をなくすというのが最終目標で、日々購入したものや、さよならしたもの、時々食事を綴ってきましたが、実家で買っている犬の介護やら何やらで忙しくブログから離れていた結果・・・・。


物欲、復活してました。貯金したいのに・・・お金ないのに・・・・。


これは全くの言い訳ですが、復活してしまうきっかけがありまして、来年引っ越すことになり、新居で使いたいものを物色しているうちに、ポチポチポチポチやってしまったのです。。


引っ越しまでまだ半年くらいあるのに、照明やらサイドテーブルやら続々と購入。
そしてすぐ使う(笑)


来週にはダイニングテーブルを購入予定。
この狭いアパートに入るのか・・・・?






全然関係ないけど、どさくさ紛れに服や食器もポチポチポチポチです。



断捨離も進めねばと思っているのですが、『あ~これかわいいんだよね~』『手放せないわ~』と出品しては取り下げの連続。
やばいです。どーなる、私。