捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

今日の夕飯

サバの味噌煮

トマトのサラダ

伽羅蕗

味噌汁


トマトおいしー☺

ずっと食べてられる~


昨日届いたトマトの中で、傷み気味だったものをトマトソースにしました❗

そして今日の昼飯はトマトソースのパスタでした。(写真撮り忘れた😢)

完熟だからか味が濃くて美味しかったです。


明日の夜飯はイタリアンハンバーグにしようと思います🎵


話は変わりますが、今朝、不思議現象が。

昨日実家の草刈りをして汗をかき、夜お風呂に入るときに体重を計ったら、朝よりも1.2キロ減量してたんです👍

で、今朝計ったら今度は1.2キロ増量してたんですが・・・

寝ている間に食べたんか?

痩せる気配、まるで無し子。