捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

昨日、今日の夕飯

◆昨日の夕飯

生姜焼き

サラダ

味噌汁


◆今日の夕飯

餃子

卵焼き

キュウリもみ

サラダ

味噌汁


昨日、食べたくないのに無理に食べたら余計胃もたれしちゃったので、今日は私は卵焼きと味噌汁で済ませました。

自分の分と旦那の分と二回作るのも面倒だけど、旦那に合わせたメニューにすると食べる気がしない。

食欲不振の時の料理って苦痛でしかない・・・

この暑さでのガスコンロ・・・最悪です。

立ってるだけで熱中症になりそう。


早く食欲が戻るといいな。


土日は天気の関係か片頭痛が酷く、横になって過ごしましたが、日曜日の夕方、目に違和感が起き結膜下出血になってしまいました。


白目が半分真っ赤グロテスクです😅


気持ち悪い😭

治るのに10日位かかるらしいので、こちらも暫くは我慢ですね。


今週末は通院の為、久々の上京なので体調を整えないと・・・

いつもなら楽しい上京ですが、今回は色々緊張しちゃうな。電車に乗るのも数ヶ月ぶりだし。せめて余り暑くないことを願う。