捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

ダイエットの現在地

ダイエットの現在地は梅昆布茶です。



朝起きて、トイレに行った後体重を測り昆布茶を飲む。



これだけです。運動も食事制限も必要ありません。



毎朝体重を測ることと、朝食前に昆布茶を飲むだけです。



(本には昆布をミルサーで細かくしてお湯に溶かす。と書いてあったけど、ミルサーがない人は市販の昆布茶でもOK。と書いてあったので。市販の梅昆布茶にしました。)



わかってます。そんなわけないと。



でも、信じたいのです。



1月9日から始めまして途中経過ですが



1/9  51.9㎏

1/15 52.0㎏

1/22 50.9㎏

1/29 52.2㎏

2/5 51.7㎏

2/12 52.3㎏



1/15~1/22の1週間で1㎏痩せたのに


1/22~1/29の1週間で1㎏増えてんじゃねーか。


そればかりか、増量してる(笑)


何もしてないのに・・・何もしてないからか?



とりあえず3か月は続けてみます。つづく。