捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

今日の夕飯

ブリの煮付け

厚揚げ

きゅうりのポン酢あえ

味噌汁


本日も実家の庭木の手入れをして、汗だくになったからか塩気のあるメニューになってしまいました。

素人の農作業は2時間が限界です😅


チェーンソーとノコギリでバッサバッサとやってやりました✨


でも大木が・・・あと5本・・・

それが終われば生け垣をバリカンで刈り上げて終了です。

できれば梅雨が来る前迄に何とか・・・

最悪、台風が来る前に何とか・・・


出来るのか?


やれるのか?


無理そうだったら怪我をする前に止めよう。


田舎の家って植木がやたらと多いのが難点ですね。生け垣の手入れもかなりの重労働。

今回はかなり短くしているので、全部終われば暫くは楽できそうです。