捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

今日の夕飯

サバの味噌煮

キノコと小松菜のチャンプルー

古漬け

味噌汁


今日のサバも脂がなくてパサってました。やはり冬の方が美味しいな。


話は変わって、今さらですが、見ました。「大恋愛」

リアルタイムの時は、戸田恵梨香ちゃんの相手役がムロさんというキャスティングに違和感があり何となく観ていませんでしたが、私はとんでもないバカヤロウだったと気づきました。


ストーリーもさることながら(ちょっと、君に読む物語入ってますが)、最高にお似合いの二人じゃん!


切ないけどじんわり温かくて、戸田さんの笑顔が最高にかわいい。そしてムロ氏がとんでもないぶっちぎりのイケメンに見える不思議。


ムロさんといえば、個性的な三枚目の役が多かったので勝手にそういうイメージついてたけど、味と包容力ある大人な男性の素敵な役どころがぴったりでした。


本当に二人結婚して欲しいわ。


世の中がこのドラマに盛り上がってた意味がよーーーーーくわかりました。


まだ観ていない方はTVerで全話無料です。是非観てください。