捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

本日の捨事とダイエット

今年に入ってから冷えとりソックスを愛用しています。

①絹5本指

②ウール5本指

③絹丸先

④ウール丸先

の4枚を重ね履きしてました。

本来はお風呂に入るとき以外、寝るときも履くらしいのですが、私は風呂上がりから寝るまで&在宅時のみ。

靴下を履いて寝ると眠れないし、外出時は靴が入らないので。


そして昨日。何気なく足を組んだら、右の踵に穴が空いていました❗


これが噂の「めんげん」か?

どこかに引っかけたというよりも、溶けたように穴が空いている。

やはり「めんげん」では👍

踵が破れるのは「膀胱・生殖器」

筋腫持ちだからか?


どちらにせよ、端切れBOXへ。


そしてもうひとつ。

薄々感づいていたけど・・・

また太ってた😱2週間で2キロ。

最近、座ってる時にお腹が邪魔だなーって思ってたけど。やっぱりね。

お米が旨くてな~。


取り敢えず、ドクターエアを再開したいと思います。

揺れる脂肪が痒くなるのは私だけだろうか・・・