捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

今日の夕飯

ほうれん草のクリームシチューとガーリックトーストオリーブオイルがけ




どういうわけか我が家ではホワイトシチューと言えば豚肉です。
普通は鶏肉だと思うのですが・・・。


それにしても、このオリーブオイル本当においしい。



これの他にもう一本別種類のオイルが控えております。


良く行くカジュアルフレンチのお料理にかかっているオイルが本当に美味しくてシェフに教えてもらいました。


お店ではシェフがフレーバーオイルにしたりしているのですが、オリジナルの状態でもとっても美味しかったので楽しみです。


料理の仕上げにたらりとかけてグレードアップさせたいと思います。


食べ比べしたい気もするけど、大きいサイズを購入してしまったので取り合えず開封したものが終わってから楽しみたいと思います。


オイルを嗜むなんて大人になったんだな~♪