捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

マイボトルの件

巷では200㎖のマイボトルが人気とか。


マイボトルか。OL時代に使っていたなーと思いだしたんですが、200㎖で足ります?WANDA1本位?
私はがぶ飲み派(スタバならヴェンティ、タリーズならグランデ)なので、最初はスタンダードな500㎖を、すぐに「これじゃ午前中もモタナイyo❗」ってことで最終的にこれ↓を使ってました。


1リットル(笑)


案の定、長続きせず、存在すら忘れていました。


“OLらしき人物が、素手で1リットルの水筒を持ち通勤する・・・。
そして勤務中は、デスク脇に直置き・・・。”
客観的にみるとウケますね。


しかし、世の中的には500㎖じゃ多いよ。もっと小さいのないの?って風潮だったんですね。びっくり。


こいつは心置きなく「捨」るとします。