捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

今日の夕飯とぎっくり首再び

ハンバーグ

サラダ

味噌汁


昨日あたりから食欲が出てきた気がする❗

目標体重まであと1キロというとこに来たけど、食べられなくて痩せた(やつれた?)だけだから、食欲が戻れば体重も戻ってしまうのでしょう😅

ま、健康的に痩せたいので気長に頑張ります。


話は変わって、一昨日の朝、ぎっくり腰ならぬぎっくり首になってしまいました。


ぎっくり系って、「え?ここで??」ってタイミングでなっちゃうんですよね。


今回は洗濯機に洗濯物を入れる瞬間でした。


中腰で中途半端な顔の動きをしたからでしょうか?


以前、同じ態勢同じタイミングで腰をやったことがあります。


しばらく痛いんだろうな・・・。

老いには勝てない・・・。