捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

セールにつられて無印良品

先日無印の前を通りかかったらセールの張り紙がされていたので、この冬2日に1回は着ていたであろうニットを探してみました。



そう。来年のために。



アイボリーとモカの数枚だけ残っていましたが、サイズがモカしかなかったので、こちらを購入。



これで来年も安心です。(来年の私の気が変わりませんように)


店内をパトロールしていると。



腹巻パンツ 990円。(写真を載せたいけど・・・やめておきます。)



これもこの冬お世話になってるやつです。



腹巻パンツって最高じゃないですか?未経験の方ぜひ試してもらいたい。



一回履いたら二度と戻れない。



年齢とパンツの面積は比例するのでしょうか?



高校・大学・20代・30代の私はこれに手を出していなかった・・・・。



50代・60代・・・この先はどんなものに手を出すのでしょう。



そして、店を出て気づいたんですけど・・・・・



セール品につられて店内に入ったのに・・・・



セールになっていないやつを買っていた・・・・。



売れ線はセールにならないんですね。きっと。