捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

買い替え保冷バック

OLだった頃、お弁当を持って行ってたのでスープストック東京の保冷バックを使っていました。



弁当用に買ったというよりは、冷凍のスープストックを購入した時に、何個以上買うとプレゼント。でもらったものだったのだと記憶しています。すごくしっかりしていたのでそのまま使い、その後旦那に譲り今に至ります。



もう使えないというわけではないけれど、大分くたびれていたのでいいのがあったら買おうかなと思っていたところでした。



そんな中、先日発売された雑誌LEEの付録にル・クルーゼの保冷バックがついていたので、付録欲しさに購入。500㎖のペットボトルが6本入る大容量。現在弁当は不要の生活ですが、実家におかずを届ける時などに重宝しそうです!



久々にいい買い物をしたな。大満足。



ということで、こちらはさようならですね。