捨っても捨っても

断捨離を目指すも入捨入になってしまう主婦の日々

待ちに待った季節到来

今年もこの季節がやってきましたか。


みんな大好きイチゴちゃん🎵

今回は義母がくれました。


我が家は、普段の食費を3万円を目安にしてますので、フルーツと言えばリンゴくらいしか買いません。というか買えません。


ですが、毎年1月~3月のこの時期だけは欲望のままにイチゴを買い求め直売所を巡ります。(旦那が)


ちょっとお高いんですが、普段タバコを吸うわけでもなく、酒を飲むわけでもなく、旅行も行かず外食するわけでもなし、特別な趣味もなし。(何か、文字にすると淋しい生活みたいですが、私は満足です。)


この贅沢はアリですよね~